k_t_h_kGAME情報局



PSP_ UMDリッピング解説

カスタム済みPSP定番のUMDゲームをメモリースティックにコピーしてソフト無しでゲームを起動可能にする方法の解説です。


続きは以下から


>>続きを読む


ブロガー向けモニターに当たった!

ヘッドホン


人生で初めてブロガー向けのモニターに当たりました!
商品はラトックシステムさんのUSBヘッドホンです!

レビューは以下から

>>続きを読む

Youtubeの速度について気がついたこと

最近Youtubeを使っていて読み込み速度を気にしていたら今更と思う方もいると思いますが、再生してる動画の解像度によって読み込み速度って制限されるんですね。

今調べてみたところ、1080pでの再生では多くて5Mbpsくらいしか出ていなかったのが4k2kでの再生になると50Mbpsくらい出ました。

今まで全然気が付かなかったんですが観てる動画に最適な通信帯域を与えてYoutube全体の帯域を節約してたんですね。

ちょっと気になったので記事にしてみました。
それでは!

PSO2 はじめました! - メンバー募集

今更ながら、ファンタシースターオンライン2を始めてみました!
まだまだひよっこながら生意気にチームをつくってみたので参加していただける方を募集しています!

Shipについてはウィンで活動しています

参加して頂ける場合は、「ビジフォン」の「アークスサーチ」-「チームサーチ」から「Killmy」を探していただけたらなと思います。

どうぞ皆さんよろしくお願いします!

PC_ 契約から3ヶ月たってのスピードテスト

前にフレッツ光のWakwakに契約したと書きましたが、契約してから3ヶ月たってスピードテストをまたやってみました。

続きは以下から

>>続きを読む

PC_ 久しぶりの大荷物

久しぶりに大きな荷物が届きました!!

pXiqAJ6-8Gb9Xw3uq0lb1xcpA5fdwZdnQIF2TB7_g6c.jpg

中身については続きから


>>続きを読む

ADSLから光に変えてみた

久しぶりの更新!

最近Yahoo BB ADSLでのスピードが10Mbpsを切ることが多くなってきたので「思いっきり割」期間中ということもありフレッツ光に乗り換えてみました。

続きは以下から

>>続きを読む

| NEXT>>

プロフィール

k_t_h_k

Author:k_t_h_k
English Version

k_t_h_kブログへ

ようこそ! 管理人のk_t_h_kです。 ちなみに、プログラマ暦2年です。
このブログでは管理人によるユーザー目線での感想なので、そこにもご了承ください(感想が聞きたいっていう方にはいいですが)
基本いろいろなゲームのhack記事を書きますが
管理人はPS3とXBOX360を持っていないので、検証は出来ません。(注意:一番PSPを攻めて行きます)
記事を読んでいいなと思ったときは、広告ポチポチよろしくお願いします。管理人の元気と更新数があがります。
最後にこのサイトの誤字、脱字を発見してもスルーしてください(笑)
人気サイト

現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
Skype Me!!
Skype Me™!
管理人へのメッセージ
管理人へのご意見、ご要望、相互リンクなどお気軽にどうぞ!
特に相互リンクは大歓迎です。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新記事
カテゴリ
広告


Yahoo! Games
最新コメント
お仲間のサイト様たち
最新トラックバック
月別アーカイブ
更新履歴


PSP_ UMDリッピング解説 (12/26)

ブロガー向けモニターに当たった! (09/10)

Youtubeの速度について気がついたこと (08/13)

PSO2 はじめました! - メンバー募集 (07/20)

PC_ 契約から3ヶ月たってのスピードテスト (05/02)

PC_ 久しぶりの大荷物 (03/18)

ADSLから光に変えてみた (03/08)

News_ ヨドバシやっと割り込み防止券 (01/01)

News_ ナメてたヨドバシ! (01/01)

ヨドバシカメラの福袋に参戦するぞ!! (12/23)

総記事数:
RSSリンクの表示
おうすめのPCソフト
なんでも屋(PCサポ)
PCサポートトミーズマート

(管理人の大好きな)格安でPCの修理や設定などをしてもらえるなんでも屋です。
しかも、バッファロー認定
ハック関連は危険が多いので何かおかしいなと思ったらこのような方々に見てもらうといいですよ。
名前が怪しい(笑)ですが、管理人も来てもらったことがあるので信頼度は抜群です。
k_t_h_k shop's
Twitter
検索フォーム
リンク
サイトマスター(リンク)
リンクアップ

クレジットや現金化、融資などの金融用語を解説します。

ゲーム系の攻略、遊びつくすことを伝えるサイトです。

ライブチャットで女性を口説き、実際に会う方法を紹介します。

行政書士を簡単に探せるサイト 「さむらい士」

理想の結婚出会いの秘訣とは?

被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら

